プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気なのですか?
それとも、相手を従えさすためのある種の戦略的な作戦ですか?

A 回答 (2件)

癇癪持ちを使って戦略的にって、、、


あまりないかと思いますよ。
やりたくてもなかなかできないじゃないでしょうか。
そのひとのキャラクターじゃないかな。
こうこうこうしたら、うまくいくというのが
無意識にしみ込んでいるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>癇癪持ちを使って戦略的にって、、、
>あまりないかと思いますよ。

いや、いますよ。
ハッタリをかましてくる勝負師が、一杯いますから、、、
そんな勝負師には、かないません、、

お礼日時:2022/02/04 15:59

パーソナリティ障害かもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・本当の頭の病気
・演技(役者やの~)
の2種類あるかもしれませんね?

お礼日時:2022/02/04 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!