プロが教えるわが家の防犯対策術!

マキタ充電式インパクトドライバーMTD001D を買ったのですが、写真の様にケースに納まりません。
どの向きに置けば大丈夫なんでしようか?

「マキタ充電式インパクトドライバーMTD0」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    この方向なら、何とか蓋は閉まります。これで正しいのでしょっか?
    またイツバイ空きがありますが、買い足せば便利な物を教えて下さい

    「マキタ充電式インパクトドライバーMTD0」の補足画像1
      補足日時:2022/02/04 18:10
  • やっぱりダメ。充電器が、入らない 涙

    「マキタ充電式インパクトドライバーMTD0」の補足画像2
      補足日時:2022/02/04 18:15

A 回答 (4件)

写真の箱を逆さにして



青がインパクト。赤が充電器。緑がバッテリー。

書き足して便利と言っても、バッテリーが2個あるならあと1つ緑の所に空きがある。

インパクトドライバーのせんたんにくうかんがあまるのは、MDF347というドリルドライバーと兼用ケースだからでしょう。

横長の空間にはビットを置いておけるというだけで、そこに専用品が入るわけではないでしょう。
「マキタ充電式インパクトドライバーMTD0」の回答画像4
    • good
    • 1

ケースに対応しない種類のインパクトドライバーを購入したのだろうと思います。



好きなように置いて……というか、ふたを閉められるように置けば良いと思います。
    • good
    • 0

何というか、ドライバー本体に対してケースがあっていない気もしますが、間違って購入されてません???

    • good
    • 0

どっちをケースに、どっちが蓋と捉えておられるのかわかりませんが、先に赤丸の方に合わせて収めてみては?

「マキタ充電式インパクトドライバーMTD0」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りです。蓋と逆にやってみると上手く収まりました。
ありがとうございます。
大変お騒がせして、申し訳ありません。

お礼日時:2022/02/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!