アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトをみたら、そのあと、パソコンが重くなり、なかなかページが変わらなくなりました。ウイルスだとおもいますが、パソコンの初期化をしたら、サクサクうごくようになりますか?

A 回答 (5件)

かどうか知りませんがやってみてください。

私は毎日のようにやってますが、何も変化がアリアません。
    • good
    • 0

なりませんよ。


その状況を改善しエロサイトをもサクサク行き来できるように
あなた自身がスキルアップしましょう。
どんなエロサイトでも自信をもって見ることが出来ます。

まずはネットから切り離して
タスクマネージャーみて何が重いのか突き止めましょうね。
    • good
    • 0

ウイルスではないと思うから、変わらないと思う。


そもそも、普通と言えることで、サポートのあるOSやブラウザーを利用して、最新の状態にする。
そして、ウイルス対策ソフトを使い最新の状態にする。
この至って当たり前と言えるようなことをしているだけで、感染するリスクはかなり軽減されるからね・・・
    • good
    • 1

初期化しなくてもパソコンリフレッシュで検索してみる

    • good
    • 0

初期化が何を意味するのか判らないけど


クリーンインストールすれば動作は回復する

ただし、事前にvirusを特定し
どういった悪事を働くモノなのか
承知した上で駆除してからが良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!