アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。男が嫌いです。特に日本人男性が大嫌いです。なぜ嫌いなのか、どう説明したらいいのかわかりませんが、男性と接すると気持ちが悪くなり、吐き気がします。私と同じ、あるいは「似たような」境遇の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

昔は嫌いでした。


父親が嫌いだったからです。男はみんなああいう生き物(わがままが通らないと怒鳴ったり暴れたり)なんだと思っていました。
高校生になった時、男性の方が多い学校だったので接する機会が増えたことで、父親がおかしいんだと気づきました。
そこからは普通になりました。
    • good
    • 0

ただの男性恐怖症ですね。

    • good
    • 1

私もたまになります。

自分の近くに男性がいると、吐き気がしたり緊張して動揺してしまったりします。

原因は学生時代に女子校だったため男性と関わることがかなり少なかったことだと思います。
中学高校大学と10年間女子校です。

男性に対する苦手意識は前よりは少し改善しましたが、未だ完全には治ってません。今も悩み続けています。本当に辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お珍珍さん回答ありがとうございます
やはり、男性に避けるほうがいいですね

お礼日時:2022/02/05 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!