dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在東京から大阪まで車で移動しようと思ってるんですけど、高速代とガソリン代って往復でどれくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ガソリン代は車の燃費によって変わってくるので何とも言えませんが、高速代は10000円前後です。


詳しい高速代は日本道路公団やENEOSのサイトを参考にしてみてはどうでしょう。

日本道路公団
http://www.jhnet.go.jp/

ENEOS
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 1

質問の答えになっていないかもしれませんが



もし時間的な余裕があるのでしたらば

こんなレポートをしている人がいます。

”東京-大阪を一般道で走る 信号待ちは何回?”

ぶらり旅なら面白い?かもしれませんね
(お仕事だったらごめんなさい)

参考URL:http://asobiba.jp/news/02/024600.htm
    • good
    • 0

東名高速道路東京ICから大阪まで約1万1千五百円くらい(片道)です。


ガソリン代は往復1万五千円くらいあれば行けるんじゃあないかとおもいます。
    • good
    • 2

東名高速の東京ICから名神高速の豊中ICまでが片道10900円です。

豊中ICからは阪神高速で大阪市内へ700円です。
ガソリン代は乗られてる車の燃費によって変わってきます。距離的にはだいたい540kmぐらいですから、計算してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

高速料金はこちらで検索されればいいと思います。


ガソリン代は乗られている車の燃費や容量にもよりますので
おおよその距離を算出してから計算されれば出ると思います。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!