dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GDPで今年インドに抜かれ、世界4位の日本、札幌オリンピックの軽座力あるのか、札幌市と北海道の財政でできるか?
ジャパンオリンピック貴族が甘汁吸いたいのかな~?

A 回答 (3件)

今年はまだ始まったばかりなのに、なぜ今年の


GDPがわかるの?
2050年の話でしょ
https://eleminist.com/article/1679
    • good
    • 0

失われた10年がやがて30年になり、未来永劫になりそうで、バブルが弾けた時にある経済学者が言った、戦後50年日本は右肩上がりの経済成長を続けて来たが、その逆もしかりで、今後50年下降を続ける可能性もある、と言うのが現実になりつつある。

IMFから日本の経済成長には賃金を上げる事が必要と言われたが、そんな事はとっくに分かっている訳で、経営者が英断しないだけ。よそから言われて世話が無い、と言うところだろう。
    • good
    • 1

おや、インドすごいですね!


やはりこれからはアジアの時代ですね。

 日本は甘い汁を吸い続けたい連中のせいで、もう無理でしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治の経済が問題なんでんす〜。

お礼日時:2022/02/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!