dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.ksb.co.jp/article/14541801
「20歳の息子が運転する車が道路横の柱に衝突 乗っていた52歳の母親が死亡 岡山市」

A 回答 (3件)

だから・・・揺り戻しでロックギアにツメが飛び出さないケースの可能性を言ってます。

仕組み ご存じですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シートベルトが正しく着用されていなかったということですか?

お礼日時:2022/02/09 00:57

ファーストインパクトだけじゃなく、揺り戻しの可能性もあるかな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の損傷状況からすると速度はあまり出てない。助手席側フロントガラスに搭乗者が激突してる。やはりシートベルト非着用、の線に落ち着きそうです。

お礼日時:2022/02/08 04:35

胸部圧迫かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助手席の人はフロントガラスに直撃してる

お礼日時:2022/02/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!