初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

正社員で働きつつ、副業バイトをしている方 時間、日にち配分を教えてください。

現在バイトをしているのですが 来月から正社員の仕事が決まり、 副業について確認したところ 支障がでなければ問題とのことでした。
木、日、祝日休み、 18時までの仕事です。それぞれ職場は近いので、本業が終わったあとバイトに行ければと考えています。(バイトは飲食店)

質問者からの補足コメント

  • 【訂正】
    支障がでなければ問題⇒支障がでなければ問題ない

      補足日時:2022/02/07 12:11

A 回答 (2件)

私の友人のお話をします。


土曜午後、日祝日休みで18時までの仕事です。
だいたい、休みの日の夜18~23時ぐらい、たまに忙しい日に20時~23時で入ってます。
それで副業給料が1~1.5万くらいです。
融通効くし、辞めたいけど休みに暇になるぐらいなら働きたいと言ってましたね。
また、確定申告も税理士さんがしっかりしているので問題ないみたいです。

本業を優先にすれば問題ないかと思います。
休む時間もちゃんと作って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^-^!♡

お礼日時:2022/02/15 00:10

>支障がでなければ問題ない



それは副業先にも言える事です。

急に残業する事になったらバイト先に支障が出ると思います。
ですから、休日の木・日・祝にバイトを入れるのが良いだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんです^-^

お礼日時:2022/02/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!