アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

視聴率がいいからあると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。確かに視聴率はよ
いかもしれませんね。番組の内容がすごく充実して
いると思います。何てったって、最後にハッピーエ
ンドで終わり、ますます期待感が満ちてしまいまし
た。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 22:55

あります。

乞うご期待。
教頭先生ああいうオチでしたか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 教頭先生はみているととてもおもしろいですよね。
あの顔と眼鏡がマッチします。ごくせん3があると
分かったら、とてもわくわくした気分になってきま
した。いつ放送されるのかが楽しみでなりません。
 回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2005/03/19 22:59

こんにちは。



こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLをありがとうございます。じっくりと読ませて
頂きましたが、やっぱりごくせん3はあるのですね。
ごくせん3があると、このyahoo.NEWSを見たとき、
とても期待感があふれてきました。この記事にも記
載しているということはやはりごくせん3があるの
は夢ではありませんね。とても待ち遠しいです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:05

視聴率が良かったのでこれからもシリーズ化されていくと思いますよ。



その為の伏線的なのを踏まえてそのシーンを入れたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ごくせんは本当によい番組ですよね。多分、日本
中でも人気があるほうだと思います。最後は、めで
たく卒業することができて本当によかったと思って
います。またごくせん3があることが判明したので、とても嬉しく思います。徐々にシリーズ化されるこ
ともとてもよい事ですね。次のごくせんを期待した
いです。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:11

いくら評判が良くて視聴率が良くても、イメージがついてしまうから、と言う理由で続編には出演しないと決めているように感じる俳優さんはいますが、(木村さんとか)



仲間さんについては、今放送も2ですし、SPも放送されましたし、以外に気にしないタイプの女優さんと思っています。

これだけ社会現象にもなり、ドラマ不振の日テレが3を作らないはずないと思います。

映画も出来るんじゃないの~みたいな。期待している一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 仲間さんはテレビに出演しても赤西君や、亀梨君
などが出演されなかったら、とても残念だと思います。でもごくせん3で次の生徒たちはどのような性
格をしているのか、どのような学校なのかに期待を
膨らませています。私は仲間さんはあの悪者!?と
戦っているところが、特にすごいなあと思ったこと
があります。蹴られたり殴られそうになっても、手
などを使ってかわすことができるところが、強いな
と思いました。
 映画に出演されるだなんてすごいですよね。ます
ます人気になるかもしれませんね。とてもよい情報
をありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:20

早くも映画化の噂も出てますね~。



<ごくせん仰天プロジェクト>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__103 …

参考URL:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。映画化されるなん
て、ますます期待感が膨らんできました。早く観た
いです。URLもありがとうございます。ごくせんのい
ろいろな情報をつかむことができてとても嬉しく思
います。是非とも映画化されるとありがたいのです
が…。果たして映画化されるでしょうか?
 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:25

最終回では、山口久美子が学校を辞めて、その間は沖縄にいるということだったので、もう学校・教職とは関係ないと思わせる終わり方だったみたいですが、あの熱血先生が、高校教師をやらずに時を過ごすことはできない!なんていう熱狂的なファンもいますしね。



そういえば、某新聞では、【「ごくせん3」やりたい!!】と仲間由紀江さん自身がコメントしていると書いていたみたいなので、製作に携わる人の意見があればするんじゃないですか?視聴率をとるには最高のドラマだというような考えの人もいるみたいですし。
でも、今回と同じキャストと言う訳には行かないのではないですか?

余談ですが、もし、3をするということになれば、1は松本潤君(嵐)、2は亀梨和也君(KAT-TUN)、赤西仁君(KAT-TUN)と、ジャニーズ事務所の方が出ているので、もしかしたら、ジャニーズつながりで誰かが出るかも!?なんて話をしているのを耳にはさみましたよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。
仲間さんって見ていると結構責任感が強い人ですよね。やはり仲間さんは高校教師が一番お似合いかも
しれませんね。「高校教師」という番組を見たこと
がありますが、そのドラマは仲間さんは出演して
いなくて、上戸彩さんや藤木直人さんが出演してい
たのだと思います。藤木さんは、教師だったと思い
ます。上戸さんはその生徒にあたり、2人は恋に落ち
てしまうドラマだったと思います。多分…。
 余分なことを書いてしまいました。失礼しました。
ごくせんについては、3があるということなので、
とても楽しみになしています。いつ放送されるか、
期待しています。また映画化されるという噂を他の
回答者さんに聞きましたが、こちらのほうが楽しみ
かも…。映画館は何度も行ったことありますが、ご
くせんの映画で大画面で観られるスクリーンは迫力
があるのでしょうね。早くみたいです。
 詳しく説明して下さり、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!