アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキージャンプの高梨沙羅はなんかズルしたんですか?最低ですね!

A 回答 (7件)

ジャンプのスーツ規定違反はたまにあります。

    • good
    • 1

整形して鼻筋をまっすぐにして風の抵抗を減らすのは全く個人の自由です。

違反じゃないです。女の子だもん、整形もしたいわさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セケモンで有名ですね(笑)

お礼日時:2022/02/08 12:28

それは誤った解釈です。


ズルなどしていません。
ジャンプ競技に於いてはどの選手もスーツ規程違反になる可能性が有ります。
シーズン始めに計測しても、体の状態をそのまま維持するのは一流アスリートでも
無理な話であり、その為に身体の変化を考慮して一定の許容範囲が有る。
朝問題無くても競技の時間になって許容範囲を超えてしまう事もある。
しかも北京オリンピックの競技時間などの設定によっても変わる。
とにかくとんでも無く寒いらしいですからね。
本人や周りのスタッフの問題よりは北京オリンピックのあり方の犠牲になったと言った方が
イイかも知れない。
    • good
    • 1

最低ですね。

。。
    • good
    • 4

高梨沙羅のジャンプ競技でスーツ規程違反のこと?



https://www.google.com/search?q=%E9%AB%98%E6%A2% …



小林陵侑(土屋ホーム)も今季W杯第2戦の予選で失格している。
    • good
    • 1

こんばんは



ズルしたら金でしょ。
    • good
    • 1

スーツ規範違反とのこと。

これは空気が乾燥しているときに、スーツ内の
水分が減りすぎている場合に違反になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!