アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高1の男子です。
中学まで卓球部に所属していました。
高校に入ってからは文化部に入って楽しく活動しています。
先日、体育の授業で卓球をやりました。
久しぶりにやったせいか、意外と楽しかったし、また本格的にやりたいなと思いました。
ここで、質問なんですが、
①卓球部に入部するならいつ頃が良いか
②戦型を攻撃マンからカットマンへ変更した際の注意点は何か
③カットマンの用具の費用はいくらくらいか

A 回答 (1件)

早い方が良いと思いますよ。

今週が3連休なので、あけたら入部とか。
カットマンはフットワークと3球を目指して好守のバランスををとった方良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/11 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!