電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校時代高校生であるだけで若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズと決めつけられてそのことを今でもトラウマに思っている人は僕の他にどれくらいいると思いますか?

A 回答 (5件)

いないと思います。

ほとんどの人は、大学生を経たりして・・、社会人になったら、社会人言葉を使って、社会人の流行りに乗り換え、組織で仕事をするエリートと決めつけられるように、生活するだけですから・・。
    • good
    • 0

質問者さん以外にもいるかもしれませんが、少数派だろうね。



まあ、質問者さんのように正真正銘のクズなんてそうはいないからしょうがないだろ。
    • good
    • 0

あなただけですw

    • good
    • 0

あなた、結局ハブられて惨めだった自分の高校時代を言い繕いたいだけだよね?

    • good
    • 0

逆の内容でいつも質問していますよね?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12795808.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!