電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚五年
子供5歳3歳、もう旦那と四年はセックスレスです
私のほうが無理になっちゃって、、
でも性欲はあるので一人でしたりしてました
そして最近マッチングアプリで誰かと知り合ってしてみたくなって、、そんな願望がでてしまいました
そしてある人と約束をしました
でもなんか日にちが近づいてくるにつれ、お互いがヤリモクなのに旦那と子供に嘘ついて出かけてセックスしにいくのがバカらしくかんじてきました..
万が一旦那にばれて、親権は絶対に渡さないなんて言われ徹底的に争われたらどうしようとか、
逆に、離婚することになって、この人から全て失わせたら可哀想という気持ちにもなりました、、
そんなこと考えてたら、まだ旦那でもいけるかも?とおもってきて、でも4年もレスだからきっかけ難しいけど、えっちな下着着て挑発しようかなとか笑
レス克服はあり得るんでしょうか。
でも、立たないとか中断されたらショックすぎます、、

A 回答 (8件)

難しく考えないで、子供たちを寝かしつけたら


「エッチしよ!」
と旦那様に飛び掛かって口付けしたら如何。
きっと乗ってくると思いますよ。
先ずは行動ありき、だと思います。

もしダメだったら、ごめんなさい。
    • good
    • 2

確かに、そう捉えればそういう風にもみえますね。



でも、時系列で考えるとお子さんがまだ幼かった頃になるかと思います。

育児でそれどころではないし、それよりにもパートナーを子供達の父親としてみてしまう…。男としては、女性の視線で見ることも大切だと思います。

極端な話で申し訳ないのですが…。
このままでは、旦那さんの気持ちを考え言い出しづらくなる→結局会ってしまう→罪悪感と安心感の自傷行為から逃げれなくなる(
爪を噛むやリストカット等自傷行為は人が自分の心を守るため傷つけて安心感を得る行為)→失う。

連投申し訳ありません。
    • good
    • 0

貴女方夫婦は真剣にセックスについて話し合った事が有るのでしょうか?、文面からはセックスを貴女が拒否しているそれでいて貴女が浮気をしたい何ですか!此の状態貴女の独り善がりではないですか!、結婚した当初を思い出してもう一度やり直す(セックスレス解消)つもりで二人で話し合う事をお勧めします。

    • good
    • 0

一度だけ外の男とやってみると、夫以外の男と夫に内緒でするセックスの意味があなたなりに分かります。



その結果、虚しさを感じて夫婦の絆を確認出来るか。久しぶりのセックスの善さを満喫して又してみたい、と思うか。はたまた、今のままの夫婦は夫婦では無いので自分の道を選択したい、と考えるかいずれかを感じるはずです。

多くの奥さんは虚しさを感じるようですが、中には、セックスの善さを再確認して、男遊びをする女性もあります。女は、自分の方から男を求めると身を持ち崩し、経済的にも心も破綻するケースが多いです。上手に肉棒をコントロールしましょう。
    • good
    • 1

克服も何も貴女が拒絶して離婚理由にもなる酷いレスをしているのに何を言っているのでしょう?



女性には男性の痛みや苦しさはわからないと思いますが、女性は例えば旦那から5年レスされて、旦那がたまったから抱きたいと言われたらどうですか?
    • good
    • 1

後悔しちゃいますよ。

そんなことで会ってしまったら。

今までのこと思い返してみて下さい。
お子さんも出来て色々なことがあり、家族になり‥一時の迷いで浮気してしまったら、後悔してもしきれないし、。
レスなんて、話し合って、まて再構築すれば大丈夫ですよ。
もし、中断とか色々あったとしても、別にショックを受けなくても良いのでは。
夫婦なんて色々あって、絆も強くなるし。

まずは、再構築してみては?
浮気だけは、あなたが後悔するだけ。
可愛いお子さんと、縁あって結婚した旦那さんと楽しんで生活して下さい。


4年位のブランク、ちょっとの勇気で大丈夫です。。
    • good
    • 5

一応捕捉ですが、浮気の場合は親権は旦那さんになる可能性が高いです。



その上、慰謝料として50~500万円ほど支払う必要があります。
    • good
    • 1

まだ、間に合いますよ。



素直に今の気持ちを伝えてあげてみては?

とりあえず、2人になれる環境を作って旦那さんに今の気持ちと状況を説明してあげて下さい。

難しいですが、言葉にしないと伝わらないことばかりです。

その気になれないのなら、趣味趣向を変えて、色々試しながらその気にさせてあげてください。

夫婦の姿は子供に影響をかなり与えます。

断言します、浮気は必ずばれます。  

気持ちが死んでいくからです。
一度すればやめれなくなり、前ばれなかったから今度も大丈夫と…いつの間にか大胆になってきます。

全てを捨てる。捨てさせる。子供達を歪ませる。

その前にしっかりとした話し合いを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A