アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場で頭を洗ってるときにだるまさんがころんだって考えたり口で言ったりしたら霊が来るって本当なんですか?

A 回答 (5件)

仮に君がお化けだったとして


霊の君もその作り話を知ってて
それをやってる生きた人を見かけたらどうしますか

私なら行くw
    • good
    • 0

ないない。


誰がそんな小学生レベルの都市伝説にもなれない話をしたんでしょうか。
霊なんてものは普通のそこら辺にいるし、普通に頭洗ってフと頭上げた時に鏡の中にだってしょっちゅう見えたりする。見える時にはいつでも見えるからわざわざ達磨さんが転ぶ必要も坊さんが屁をコク必要もないですよ。
    • good
    • 1

そんなことある訳がない。

誰かに吹聴されましたね。
    • good
    • 1

大ウソです。



霊というものはいません。
量子力学の延長で言えば、この世は過去・現在・未来が同時にそんざいしています。霊という存在は3つのどれかが重なった瞬間にみえるのかもしれません。

https://karapaia.com/archives/52147074.html
死後の世界は存在するのか?量子力学的にはありえる(米科学者)

・・こちらの記事をいちどよんでみてくださいね
いちばんしたの二重スリットの実験はおもしろいですよ

認識がこの世界を変えるんです。



この世はゲームの中のような仮想世界かもしれないといわれています。

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件

特に5の『世界には最高速度がある』に注目してみてください

霊ではなく、あなたのわたしたちの認識が作り出したものが
この仮想世界に反映されることがあるかもしれません

ビューティフルマインド という映画の例もあります
ネタバレになるので内容は秘密です
いちどみてみてね
    • good
    • 1

そんなことないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!