「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以下の条件に合う、おすすめの中古のデジタルカメラを教えてください。

・レンズ交換可能(望遠も使いたいから)
・HD動画撮影ができること。
  1920×1080ピクセル(30p(29.97fps))以上の撮影性能があること
  4Kやスローモーションは無くても良い。
  動画撮影のメインはアクションカメラです。ミラーレスのようなデジタルカメラは熱暴走の心配があり、長時間撮影ができなくてもよいです。
・一般的な国産ブランドであれば、特にこだわりは無し。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特にこだわりは無いと言う事なので、ダブルズーム(望遠も使いたいということから)、動画はフルHD以上、フレームレート29以上、Wi-Fi付きで検索、中古価格の安い順に並べ替えました。



https://kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlis …

動画は、PanasonicとSONYが良いと思うので、そのあたりを中心に選ばれたらどうですかね。高くて新しい物が良いとは思いますが、予算との兼ね合いもあるでしょうし、機種名はあくまでも参考にされる程度にした方が良いです。中古は一台一台状態が違いますので、現物を見て状態の良い物を選択されるのがセオリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kakaku.comでこのような使い方ができたのですね。とても参考になりました!

お礼日時:2022/02/09 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報