プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したたかな女と下品な女どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

したたかな女。



したたかな女性の方が頭が良いはず。

下品なのは頭が悪い。
    • good
    • 0

>どっちが好きですか?



どっちでも良いです。
相手にしてくれるなら…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

2択なら、下品。

下品なら治す余地が有ると思うが、したたかなのは治しようが無いと思うので。
    • good
    • 0

したたかな女

    • good
    • 0

どっちも好かんわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!