プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は弱い女でも種付けしたいって思うけど、弱い男は需要がないから遺伝子を残す価値なしですよね

A 回答 (6件)

遺伝子を残す、っていうと抽象的ですけど、


現実の話として、子育てにはお金も時間もかかりますし、
結婚すると、女は愛の巣作りの態勢に入ります。
子ども二人くらいできたら、女は家を建ててくれと言います。
子どもたちを、高校卒業まで育てるのに18年、
家のローンで30年。

子育てが済んだと思ったら、
今度は長い生きしすぎる親の老後の問題が
ふりかかってきます。
子どもが定年になっても、まだ親が生きています。

今でも給料の2割は社会保障費などで天引きされますが、
これからの日本は、2100頃まで
高齢化率が40%くらいまで上がっていくので、
消費税もあがっていきます。

弱い男でも強い男でも、
なかなか楽ではないと思います。
    • good
    • 0

実は女性は弱い振りしてるだけです。

本当に弱いなら出産に耐えられない。
    • good
    • 1

精子あるくせにナニいってんだか。

    • good
    • 0

極端


強ければ犯罪者でも 遺伝残せる?
無断無理矢理一方的凶悪犯罪者の遺伝は
残したくありません

善良な人類の遺伝残らない世界は必要ないですよ
    • good
    • 0

動物の場合は、肉体的に強くないと


生き残れないので、肉体的強さを言うのでしょうが、
人間の場合は、肉体的強さだけでは生き残れないので、
あなたの言う、弱い男とはどういう男なんでしょうか?
    • good
    • 0

弱い男なら弱い女とうまくいきます。


弱い男でも強い女と付き合ってみる、
そのうち立場逆転しますから

しかし女が強いのは昔から、
男は、かすみ食って生きてますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A