プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性4人でオアフに行く予定です。サンデーブランチを考えていて、下記の三つで迷っています。
・ハレクラニのオーキッズ
・ロイヤルハワイアンのサーフルーム
・カハラマンダリンのプルメリア・ビーチ・ハウス
前項2点は徒歩で行けるけど、日本人が多すぎて興ざめした
など他のページで見かけたり、カハラマンダリンは遠すぎてタクシーで行くことになるのでそれなら近いところでも・・・などなど考えてしまい決められません(嬉しい悩みですが(^_^;))。
行かれた方、感想を教えてくださ~い。

A 回答 (4件)

4人で相談したのなら、どちらへ行かれてもよろしいのでは。


日本人のいけないところは、その場に自分たちの居場所がつくれないことです。
「日本人が多すぎて興ざめ」なら、日本で生活することは許されませんよ。ハレクラニも団体をとらないとやっていけない時代です。ハワイは、日本の観光客を一番あてにしています。
シェラトンワイキキのハノハノが、ダイヤモンドヘッドが一面にみえ、囲いのある席をリザーブすれば、日本人は気になりません。会話は、英語でされると気分もアメリカ人になれます。
味から選ぶのなら、オーキッズでしょう。
    • good
    • 0

私が好きなのはサーフルームです。

日曜日はシャンパン飲み放題なのでオススメです。
ハワイはどこに行っても日本人ばかりですよね。
    • good
    • 0

私は、ハレクラニがお勧めですが。


午後の遅い時間、たぶん、最後の予約時間は午後2時ぐらいだったと思いますが、この時間、そんなに日本人の方はおられなかったような・・・。

もし、ハワイのオアフで日本人にあまり会いたくなかったなら、ワイキキ滞在はやめたほうがいいと思います。

思い切って、タクシーで、オアフの裏のカイルア辺りだと、観光の日本人は少ないと思います。しかし、それでも、現地に在住の日本人や日系人はそれなりにいますよ。ハワイですから。

もし、車を運転できるようでしたら、レンターカーをお勧めします。4人でいたら、そんなに高くもないと思います。l
    • good
    • 0

私はヴァニヤンベランダで2~3時間かけてサンデーブランチを楽しんでいる者です。

地元の方々がおめかしをしてやってきます。ゆっくりどうぞというサービスと潮騒がハワイらしくて好きです。
オーキッズの料理は上品なサイズです。ただ、従業員が多いので、落ち着けないところがあります。
サーフルームはピンクで統一されており、おしゃれです。ただ、時間をかけてゆっくりするにはちょっと。
プルメルアでのサービスは洗練されており、さすがです。きれいな英語を話すので、好感がもてます。また、ラナイでの食事はとても気分がいいです。
いずれも甲乙つけがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!