アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害のという病気が原因で高校中退したのに、あなたが悪いからパニック障害になったんだと言われました。かなりムカつきました。なんで責められなくちゃいけないんすか??

A 回答 (2件)

んなアホの話は受け流す程度でいいんですよ。


精神疾患を引き起こす人の特徴が
・優しい人
・冗談を本気で捉えてしまう人
・環境(学校や職場)への適応が苦手な人
など
あなたはなにも間違っていません。そんなことをいう人はあなたのことを全くわからず、偏見のみで僻言を放ってるにすぎません。
    • good
    • 2

ネガティブなところ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!