dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害の人が罪を犯しても、精神障害だから仕方なかったという理由で罰が軽くなるんですよね?例えば精神障害が原因でパニックになって人を1人殺しても、執行猶予とかになるんですよね?ということは、精神障害で精神科に通っている人は、殺したいほど嫌いな人がいたら精神障害が原因でパニック起こしたフリをしてその人を殺すことだってできちゃいますよね?変な言い方かもしれませんが、それってズルくないですか?

A 回答 (5件)

その代わり、一生精神病院か医療刑務所から出られないかと・・・

    • good
    • 0

精神刑務所に入所しますよ

    • good
    • 0

本物と勘違いされ


永遠に薬漬けで拘束しうんこ垂れ流しで
眠らされるわ
    • good
    • 0

ズルいですね。

世の中間違ってますよほんと!!
    • good
    • 0

精神障害の証明書なんて嘘をつけば簡単に手に入れられますし、それを使って好き勝手やる人もいます。

ずるいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!