アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり寝れません

寝れない時はオールしてしまいますが

パニックによくないですよね??

A 回答 (3件)

寝不足は不安が増幅しやすいので


パニックを起こしやすいです。
眠剤が無くなったんですよね。
オールした場合は必ずお昼寝で睡眠をとって下さいね。
では失礼します。感謝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
なんかノンアル飲んだら眠くなりました

タバコ本数増えましたけど

ちょいですが

お礼日時:2020/03/02 23:39

悪影響はパニックだけではないでし。


 ワシも朝まで眠れないことが度々あります。即何かが起きるってことではありませんが、長期のスパンで見てみると、抵抗力が下がった、検査の数値が悪くなってる、疲れやすい等々の影響が出ている気がします。
 卍君のような30代ならまだ回復の見込みはあると思います。
 睡眠導入剤を処方して貰うのも1つの手かも(ワシは常習性が恐く、1カ月くらいで止めましたが)

 んじゃ、風呂に入って、寝る努力してみるわ。
おやすみ~!
「やはり寝れません 寝れない時はオールして」の回答画像2
    • good
    • 1

私も、リタイヤ組で、夜遅く迄、netにハマって居ますが、月2位、オールナイトしてしまいます。


しかし、後の予定が無く、昼寝するので、余り影響は無いと、信じて居ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!