アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高梨、羽生選手には今後の試合で頑張って欲しい‼️ですよね⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました‼️\(~o~)/

      補足日時:2022/02/13 01:32

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 2

回答2同様で羽生は既に終わっています。


27歳はその世界ではお爺さん、老眼でアナが見えなかった!

真央?さんは引き際を失敗しました。羽生も今となっては
同じ道にはまっている。
    • good
    • 1

高梨選手には頑張ってほしいですが


羽生選手はオリンピックにもはや出る資格はない!
と言っていいくらいだと思っています。

なぜなら
4回転アクセルを目指すのはかまいません、むしろいいことだと思います。
しかし、その4回転アクセル、練習で成功していないんです。
そんな技を決勝の場で「試みる」なんて、本番は練習でもなくテストする場でもないんです。
自分の「トライしてみたい」という勝手な願望で出場枠を汚しているような気がしてなりません。

本番は真剣勝負で点を取りに行く競技なんです。

「トライ」なら誰だってできますよ。
私でさえできます。失敗してもいいなら。

なので、ふざけるな!
と言いたいです。

オリンピック代表選考で涙を呑んで落選した選手に失礼すぎます。

トライするなら練習場でしろ!

練習で何度も成功し、それを練り上げて、これなら本番で通用する、
というところで初めてトライするべきなんですよ。

一度も成功したことのない技で勝負! ってバカじゃねーのか?
と思う次第。

後進の選手にも失礼だし、他の競技者にも失礼だし、
神聖なオリンピックの決勝の場を汚したと思うので
出場する資格はない!と思ってます。
2連覇した栄光が消し飛んだとも思ってます。

彼の中にはもうネイザン・チェンには勝てない、
若い鍵山、昌磨君にも勝てそうもないので
4アクセルを言い訳にしよう、ということがあるんですよ、きっと。

栄光陥落へ自分でアクセル踏んだようなもんです。

それにSPで4サルコウの失敗。
いかにも言い訳のように氷上の傷をわざわざタッチして
「これがなぁ。。。」(俺の失敗の原因だ)と言わんばかりの
行為でしたね。
言い訳けの準備してるような気がしました。

きょうFSでまた4サルコウを失敗しましたね。

羽生君、今日も穴空いてたんですか? W
    • good
    • 2

私もそう思いますわ。


特に高梨選手には五輪での金を獲って欲しいと切望してますわ。
混合団体戦で見せた涙のままでは、余りにも切な過ぎますわ…
でも、羽生選手の方は年齢的に厳しいし、これまでに輝かしい
歴史を築いてきたので、もうそろそろお休みで良いかな、と思い
ますわ(涙)…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!