アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳男性独身親と同居
職業デリヘル送迎
低身長ハゲ

結婚したいですか?

A 回答 (10件)

セフレはもうわかりました、笑笑



好きだったら他の人からどう見えようと、ハゲでもなんでもいいと思います。多くの男性は歳をとれば髪が後退します。
帽子を被ってハゲを隠していても、デリヘル嬢に色気を売っているわけではないと思います。視線が気になるとか、恥ずかしいのはあるかもしれませんが。
帽子被るのをできるだけやめさせたければ帽子をとって堂々としているところを褒め続ければ効果があるかも?セフレなんかやめてきちんと交際して結婚を判断しては?お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本音をいいます。自分といるときは頑なに帽子をはずさないんです。自分にだけかっこよく見せたいんだなあと思ってました。それが風俗嬢の前でも同じ感じで想像と違ってたんです。それがショックでした。視線が気になるのかもしれませんね。ハゲを褒めれば被らなくなるかもしれませんね。きちんとした交際も考えてます。いろいろアドバイスありがとう!

お礼日時:2022/02/13 19:55

胸毛と絶倫は脱がさないとわからないじゃないですか。


本当はいいところあるのに隠していませんか?

特にないのかもしれませんが、あなたはこんなに同じ質問をここでしているのですから、その人のことが好きなのでは?
まあ、釣りなのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きなんです!私のセフレです。

お礼日時:2022/02/13 14:04

相手の良いところが何も書いてないってどうなんでしょう。


何の魅力もない人とセフレになっちゃったんでしょうか?
その人の素敵なところも書いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいところは胸毛があるところ。絶倫。背が低いこと。

お礼日時:2022/02/12 16:42

それって確かあなたのセフレですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうです。はたから見ればどんな感じかと思い質問しました。どうですか?好きですか?

お礼日時:2022/02/12 14:47

わはははははははははははは


完璧に無理だろうぜ
「56歳男性独身親と同居」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

明るくいきたいですね。素敵な画像ありがとう。

お礼日時:2022/02/10 21:38

外見しか書いてない...収入、資産の類もあるはず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

低収入、資産あり古い実家、物置

お礼日時:2022/02/10 21:33

むっ、無理ですわ。


私は絶対に無理無理無理!!
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ホント、その通り!

お礼日時:2022/02/10 21:31

女性側のスペックにもよるのでは?



たとえば
・60歳無職。
・ブサイクでデブな外国人。
・日本国籍が欲しい・・。

これなら「結婚したい!」と思う可能性もあると思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

普通の女性は無理ですね

お礼日時:2022/02/10 21:31

あなたが好きな人なら職業は関係無いでしょう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!ありがとう。

お礼日時:2022/02/10 21:30

聞かなくても解るだろ


孤独死まっしぐら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです!

お礼日時:2022/02/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!