アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、56歳男独身で、若い女性に大分嫌われていて、虐められていますが、どう対処したらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌われてるってなぜか理由はご自身でわかっていますか?



もしかするとですが、あなた→若い子に言い寄ったり、好意を持ってることを
わかる様な行動で嫌われているとかでしょうか??

だとしたら、56歳というと、若い子達からするとだいぶおじさんで
恋愛対象外でしょうからそこをわきまえて大人として行動する
変に異性として意識して接しないことがよいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 13:51

56でいじめられているという人って初めて聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷遇のようです。

お礼日時:2021/12/12 10:54

若い女性に、というのは、会社の女性社員のことですか?


虐めとはどんな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視されている様です。

お礼日時:2021/11/09 13:52

どうしようもないね。



ま、楽しんでください。
    • good
    • 1

自信過剰になれとはいいません。


しかし、自分で肯定したらイカンですよ。
そう思っていたら、好かれるものの好かれません。
まずはそのあたりの意識をかえるべきかと思います。
あなたにも長所があるわけで、自分で評価をなぜしてあげないですか。
いいところを評価し、そして短所を直す。
まずはこういったところかと思いますよ。
そしたら、少なくてもいまよりかはよくなると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!