電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鍵山優真くん、北京オリンピックで、2位。
大健闘。
今後、彼は、伸びると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 19:30

A 回答 (6件)

あと2回五輪出るかも…


羽生選手の話題が多いですが、
銀メダルはすごいですね…
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ出られる年齢ですもんねぇ。

お礼日時:2022/02/10 21:29

ニキビっ面も 微笑ましいんですが



オリンピックの 大舞台 ちょっぴり化粧してても良いかなぁって

4Kや8Kは もっときれいに映ったのに 残念。

若いですもん まだまだ 伸びしろ有ると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/10 21:01

鍵山くんのジャンプは美しいです。


完成度の高いジャンプです。

スケーティングも丁寧でキレイです。

唯一の問題は体力でしょう。

宇野くんは、フリーで4回転を五つ入れていますが、鍵山くんは三つです。

まあ、それでもそれなりの点数をたたき出せるのは、全体的な完成度が高いからでしょう。

今後は4回転の種類を増やして、4回転・3回転の連続ジャンプが必要です。

できればクアッド・アクセルにも挑戦して欲しいですね。

基本がしっかりしているので、伸び代は大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/10 21:01

2~3cmかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2022/02/10 21:01

初出場で銀とは凄いと思います。

!(๑•∀•๑)!すごっ!
まだまだ18歳❗️まだまだこれから伸びると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/10 21:01

伸びますわ、必ず。


今後、男子のフィギュア界をリードするのは
間違いなく彼ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
期待したいです。

お礼日時:2022/02/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!