プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホしてたらどんどん時間が過ぎていくのはなぜですか?

A 回答 (6件)

没頭しているから。

没頭ビジネスの餌食にならない
ようにしましょう。

※スマホに限らずその状況は、時が経つのが早いですね。
楽しい時間はあっという間に・・・。
    • good
    • 0

ゾーンに入っているから。

    • good
    • 0

くだらない事に時間を費やしているから

    • good
    • 3

心の時間と実際の時間にはズレがあるから

    • good
    • 0

好きなこと、楽しいことをしていると、時間の経つのにも気がつきません。

好きなこと、楽しいことの対象が、勉強、研究、スポーツ、仕事・・・etc . の人も沢山います。
    • good
    • 0

集中してるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!