アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安城デンパークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

何度もすみません(^-^;


貼り忘れましたので

木立性セネシオ(ペリカリス)桂華(けいか)だと思います…

この花はサイネリアの改良品種で花色も豊富です

ご参考まで
https://greensnap.jp/search/tags?id=242988

https://flower365.jp/06/733.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2022/02/12 19:17

おはようございます


追記します
 
木立性セネシオ(ペリカリス)桂華だと思います

この花は、サイネリアの改良品種です 耐寒性がサイネリアよりもあります

ご参考まで
https://hitohanamoyo.blog.fc2.com/blog-entry-482 …
「花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

木立性セネシオ


別名 ペリカリス
桂華ではないかと思います
木立性サイネリアとも
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

シネラリアかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2022/02/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!