電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピナレロが欲しくて勢いでラザを買ったんですが後から調べたらディスクがありやっちゃった感があります。

リムでも全然大丈夫ですかね?

盗難の保険は入った方がよろしいでしょうか?
1年だと3万ぐらい
2年だと5万ぐらい

仕事はウーバーで使うか悩んでおります。
クロスバイクで配達していたのでプライベートだけロードでいいかな?とも考えております

A 回答 (1件)

リムでも大丈夫ですが、雨の日などは気を付けましょう~(*´ω`*)



盗難保険は…
どうだろ?
室内保管でしょ?
外に停めるときは目を離さないとか、ショボいロックはせずにごっついのでちゃんと地球ロック心がけるとかすれば、まぁ大丈夫な気もするけど。
コンビニちょい止めなんてしないでしょ?
心配なら付けるべし!(๑•᎑•๑)

と、個人的には思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!