dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ回すための適正工具ってなんですか?
直径6㎜の中に3㎜の六角?があります。
デスクトップpcの中のハードデスクのためのシャドウベイがこれになってました。このクソネジが引っかかって3.5インチハードデスクを収める事ができません。ふざけてます。
適正工具を教えてください。こんなの初めて見ました。

「これ回すための適正工具ってなんですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多分、六角じゃ無理ですね 星形のトルクスネジだと思います

      補足日時:2022/02/12 02:51

A 回答 (3件)

添付された画像の解像度が低いので明言はできませんが、


普通の六角レンチで良いように見えます。

トルクスレンチが必要と思うのであれば、トルクスレンチがどういう物かを調べて、
それが適切な道具かを自身で判断すればよいと思います。
(T15くらいかな?)
    • good
    • 3

こいつかな。


100均「六角レンチセット」の商品一覧とサイズ紹介【ダイソー・セリアで ...
https://iemonocatalog.com/hex-key-wrenchset-item …
    • good
    • 1

3mmサイズの六角レンチ買えば良いと思います。

「これ回すための適正工具ってなんですか? 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!