アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が言ってまひたよ!「日本は約束の履行おしろ!」 どうする?

A 回答 (4件)

韓国 って人物が言ったの?


日本語じゃないよね
ハングルでいいから証拠を出せよ! 증거를 주세요!
    • good
    • 2

完全無視

    • good
    • 1

「約束」なんか、してないよ。



妄想に妄想、曲解に曲解、を重ねて、
日本が「約束」したと言われても、

助けてあげようがないよ‼

可哀そうな「朝鮮人」

同情はするけど、助けないよ。
    • good
    • 2

バカな国は相手にしない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!