電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻吸がないときどうしてますか?
生後6ヶ月です
昔は綿棒で取れたんですけど最近は嫌がってとれません
苦しそうです…

A 回答 (4件)

耳鼻科の先生に相談してみるとか。

    • good
    • 0

はぁ?


誰も食えとは言ってませんよ
口には当然入ります
モノを考えるって事はしないのですか?
    • good
    • 0

口で吸い出しました


コツは瞬間的にやる事
本人(赤ちゃん)はキョトンとします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもの鼻くそ食べるってことですか?

お礼日時:2022/02/13 17:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!