公式アカウントからの投稿が始まります

8ヶ月の赤ちゃんが急に目を合わせてくれなくなりました。今までは呼べば目を合わせてくれ 笑ってくれましたが、ここ数日急に目を合わせてくれなくなり笑ってくれなくなりました。
こんなことってよくありますか?
嫌われてしまったんでしょうか。

嫌われるようなことをしたのか考えましたが、息子の鼻水取りや綿棒浣腸など あまり好きではないことを連続してやったためでしょうか。

それでも 鼻水が詰まっていては寝られないし、便秘だとお腹が痛くなります。

A 回答 (3件)

成長して他のことも楽しくなってきただけです

    • good
    • 0

うちはなかったですが、一時的なものだと思いますよ。


笑いかけてればまた目を合わせて笑ってくれるようになるはずです。
    • good
    • 0

多分あなたが近づくと舌打ちすると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!