プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県に住んでいる学生です。
USJでアルバイトをしようと思うのですが、通行費にかなりの額がかかってしまいます。
大阪の近くに住むか、月3.4回にして埼玉からユニバーサルシティ駅まで電車を使うか悩んでいます。
出来るだけ学業と両立したいので、埼玉から離れすぎるのも少し不安です。
できる限り安く、多くの日にちバイトをしたいです。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

転居とかシフトを考える前に、まず、埼玉県からの応募でもいいかどうかをUSJに確認してください。



遠距離お断り、月3,4回はダメとかかもしれません。
採用を決めるのはUSJですから、採用可かどうかを確認しないで考えてもしようがないです。
    • good
    • 2

普通に不可能では?


イチイチ通うの?
本末転倒と言うか…
せめてディズニーにしたら?
それでも遠くて続かないと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よく考えた結果、不可能だと思いました。続かない気もしたので、今は諦めます!

お礼日時:2022/02/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!