アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵にもっと迫力(リアル感?どっしりした感じ)を出したいのですが、どうすればいいと思いますか

動物類はなるべくリアルに描くように心がけているのですが、まだ何か足りないような感じがしてしまいます。過去絵ですがこんな感じです↓

「この絵にもっと迫力(リアル感?どっしりし」の質問画像

A 回答 (3件)

上手〜い!✧\(>▽<)ノ✧


ローアングルから見た画にすると
どっしりするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラマンボさん!こんばんは!
ありがとうございます
また回答して頂けて嬉しいです(笑)
なるほど、ローアングルいいですね!早速描いてみます!(なんで皆さんこんなパパっと思いつけるんですか、、Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
頑張ってどっしり目指しますね!

お礼日時:2022/02/13 23:33

少なくとも左の鹿は凄く良い感じだと思います。


もっと迫力を出したいのなら動物達と同じ目線ではなくもう少し低い目線で少し見上げた感じで描いては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに、低い目線で描くと迫力凄そうですね!全然思いつきませんでした!参考になります
ありがとうございますm(*_ _)m

全然関係ないですがアイコンいいですね!
キッコーマンの豆乳飲料が飲みたくなりました()

お礼日時:2022/02/13 23:22

まだ何か足りないって言い方するほど上手くねえよ


上手くないんだからせめて丁寧に描け
雑過ぎてただの落書きレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“まだ足りない”に絵の上手さって関係あるんですか?笑
わかりました。もう少し丁寧に描くようにしますね。
それと、出来ればもう少し具体的なアドバイスかお手本見せて頂けませんか?
あ、描けばでいいですよ(^^)

お礼日時:2022/02/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!