プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり話したこともない人からも、
あいつに関わらない方がいいと言われました。
私には悪い人ではないんですが、
わたしの周りにいる人はみんな関わっちゃダメだと。いい人ではないからって。
やっぱ、離れますか?

A 回答 (3件)

その人をイジメのターゲットにするつもりで避けるようにいっているなら別ですが、周りの人達から関わってはいけないと言われているなら、かなりヤバい奴です。


離れた方が無難です。
    • good
    • 0

あなたに見せていない顔があるということです。



どういうところが問題なのか聞きまくりましょう。

その上で判断しても遅くはないです。
    • good
    • 0

最初のうちは誰でも優しいし、仲が深まれば深まるほど、嫌なところが見えてくるのは当たり前だと思います。


その方と仲良くして自分の評判も悪くなるリスクを考えると、私だったら適度に関わる程度であまり深入りしないようにすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!