アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身なんですが日本生命の保険料ってどれくらい何ですか?

A 回答 (5件)

吸血鬼という感じがしてやめました。

















入らないことを警告しておきます。
    • good
    • 0

保険料は、商品設計次第なので100円にでも100万円にでもどうにでもできます。

保険の外務員が、質問者さんと相談しながらタブレットをちょちょいのちょいで、その場で見積書が作成できます。
    • good
    • 0

保険内容次第です。


担当に聞いてください
    • good
    • 0

政府の監修の死亡率をもとに損しないように決めていますが、


過去の契約の利息がとんでもなく大きいので、
早めに死なない限り、貯金の方がましかもしれません。
責任ある家族構成になるとそうもいってられません。
そのとき5000万円とかにするためにも
早めに入っておくのはいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

年齢、内容、賭け方によるよ。


一回、説明聞いてこいや。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!