電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは最近、ソシャゲのガチャにいくら使いましたか?

ちなみに私は2万円です。

A 回答 (3件)

4万です。

    • good
    • 1

0円ですよ。

昔はかなり使っていたんですが、課金すれども全く報われることなく、最終的にサービス終了して無駄に終わるって繰り返しなので現金を使う気は失せました。

最近は有償課金有利に働くものばかりで課金誘導あの手この手でえげつないです。
    • good
    • 1

私は6万円です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!