アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友の発言にいちいちムカッてしちゃっています。
長文と語彙力がなくてすみません。

その子はめちゃくちゃ課金をしていて中学で40万以上課金をしています。廃課金って冗談で言ったりしていましたが「私に廃課金なんて言われたくないリア友しか廃課金言っちゃやだ」と言われそれ以来言わないようにしているんですが、その後廃課金って言わせるような発言をしたり名前も課金めちゃくちゃしていますっていうような名前にしているのと
その子に別の仲良いネッ友がいてフレンドがって言えば良いのにいちいち相方って言ったり勝手にやればいいのにその子とペアアイコンにするんだよねっていちいち私に言ったりするのがムカついちゃいます。
(その相方さんと仲良くなるまでは私と仲良かったので嫉妬しちゃってる部分があり、最近は嫉妬しないように他の人と遊ぶようにしています。)

いちいちその発言にムカつくのは私の器が小さいんですかね…?

A 回答 (5件)

ネッ友なんて友達じゃないでしょ。

そんなのに振り回されてどうなの?リアルに友達作った方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるにはいるんですけど遊んでいるゲーム辞めちゃってネッ友しか遊べる子がいなくて一年以上の付き合いでお互い色々と相談したりとか仲良くしてもらってた反面自慢気に相方とペアアイコンにするとか言ってたのでショックだったかもしれないです。
確かにその人に無理してしがみつかなくていいですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 08:49

そうですね。

器が小さいですね。
    • good
    • 3

いいえ、若さでしょう。

    • good
    • 0

小さい


ネッ友はほんとの友達じゃないのに、気にしすぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後調べたら器小さいんだなと納得しました。一年以上の付き合いでお互い色々と相談したりしてたので余計にその子の発言に敏感になっていたかもしれないです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 08:40

器小さいと言うか、他人の事を気にしすぎです。


他人は自分の期待に反する予想外の言動をするのがデフォルト、を心に刻んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後調べたら確かに自分は気にしすぎだなと思いました。
普通ならこう言うのになど大きく期待して何回もイラついたりショックだったりとするので、なるほどと納得しました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!