電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーナビのカロッツェリア楽ナビ7インチ、3D設定にしても3Dになりません。どうすればいいのでしょうか?
買った車屋の説明では、都会の街なら立体になるけど、田舎では平面図にしかならないと言われました。
価格は14万円以上するのでしょうか?

A 回答 (3件)

>3Dに設定してもすべてが3Dにはならないです。


地図ソフトが3D表現可能な地域以外での話なら、当然ですけど。
    • good
    • 0

例えば、このナビの4:20辺りから3D表示に切り替わっている場面がある



    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

納得しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 22:44

3Dに設定してもすべてが3Dにはならないです。


地図の構造がそうなっていないので、一部だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

一部もならず平面です。

お礼日時:2022/02/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!