アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメだ
産婦人科行かせてくれない何ヶ月なのよ
おやが私のこと娘と思っていないから中学生でおかねもないし…

A 回答 (6件)

このままだと親にもバレる


早く言ってください
    • good
    • 0

妊娠してるのは間違いないのですか?



ここで質問していても誰も助けられないですよ。

アドバイスは出来るけど実際に行動するのは貴女です。
バレたらやばいとか言ってられません。
本当に妊娠していたら近いうちにバレます。

貴女の相手の男性は相談に乗ってくれないですか?
産むにしても堕胎するにしても判断する時期は待ってくれません。
1日でも早く大人に相談して下さい。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

学校には行ってないんですか?


信頼できる先生がいるなら助けを求めるか、友達はあてになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠しちゃってから態度変わりました。

お礼日時:2022/02/15 07:35

おやが私のこと娘と思っていないから中学生でおかねもないし」←あなたを娘だと思ってるから中学校に行けてるのが分からない様では仕方ない

    • good
    • 0

こちらに相談してみては?


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけど…おやにバレたらやばいです。
でんわとかメールチェックされます。

お礼日時:2022/02/15 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!