dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅客機事故の映画でお勧めを教えて下さいませんか?

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


☆『生きてこそ』


☆『ダイ・ハード2』
https://www.youtube.com/watch?v=k59XNcHtJaQ

☆『ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀』
https://www.youtube.com/watch?v=RzRzbJBu72U

☆『フライト・キャプテン』
https://www.youtube.com/watch?v=1SMbX3Z5F90

☆『パンデミック・フライト』
https://www.youtube.com/watch?v=1fMhiSqu2bI

☆『ブラックボックス:音声分析捜査』
https://www.youtube.com/watch?v=QRlfLlkQFNI

☆『ファイナル・デスティネーション』
https://www.youtube.com/watch?v=0F2SsvjWVPA


是非、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1

では異色なところで、『ランゴリアーズ』


 ダーク・ファンタジーの王、スティーブン・キング原作のホラー映画です。
    • good
    • 1

フライイングハイ


    • good
    • 1

『フライト』(2012年 デンゼル・ワシントン)


https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%98%a0%e …
    • good
    • 0

ハッピーフライト

    • good
    • 0

吸血鬼ゴケミドロですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80 …
    • good
    • 0

エアポートシリーズというものが存在します。


大空港、エアポート75、エアポート77バミューダからの脱出、エアポート80。
全部旅客機内で起こる事件事故がメインの映画です。ハイジャックや旅客機事故など。
出演者も当時の有名どころを多数出演させています。

大空港
 バート・ランカスター、ディーン・マーチン、ジーン・セバーグ
エアポート75
 チャールトン・ヘストン、カレン・ブラック、リンダ・ブレアー
エアポート77
 ジャック・レモン、ジェームズ・スチュワート、リー・グラント
エアポート77
 アラン・ドロン、シリビア・クリステル、スーザン・ブレイクリー

などなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います。

では、出来れば、CAとか、ストッキングやソックス穿いた女性が死ぬシチュありのものが良いのですが、ありますか?
m(__)mm(__)m(^^)/

お礼日時:2022/02/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!