アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準2級の面接を一日で勉強するならなにをすればよいですか?参考書的なものは持っています

A 回答 (6件)

一日しかないのだから、詰め込みよりもイメトレやるほうがいいと思う。


どんなことを聞かれるかなどそのシチュエーションをイメージして答える練習をするといいかと思う。
    • good
    • 0

① 音読 の練習


② 長文の中から「試験官の質問」
に対する答えを見つけ出す練習。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/17 16:17

じゃあ、その参考書を1日でやれば?



本当に1日で英語話せるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中2で小学校低学年から英会話塾にいっているのでもともとそこそこは話せます。

お礼日時:2022/02/16 22:15

とにかく1日しか無いので、


以下の2つの方法の何れかを、集中的に こなされて見ては如何でしょうか。

1.何方か(英語を読めるかた)に
お願いして、面接管になって
頂き 参考書から質問を読みあ
げて頂き それに答える。と言
う Q&A を1日 永遠と繰り返
し、明日に慣れておく。

2.TV又は youtubeで 日本語字幕
付きの洋楽のドラマ、映画等
を1日中鑑賞し、明日の為の
ヒアリングに備える。

以上
ご健闘をお祈り申し上げますと共に、ご参考になさって頂けますれば 幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たすかります。

お礼日時:2022/02/16 22:15

アイ キャントー スピーク イングリッシュ〜



このフレーズを一万回唱える。
    • good
    • 0

1次だけだったらノー勉でいけますけど、2次はきついです。


まー、免除もあるんで頑張るだけ頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!