プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収が低すぎる彼氏にムカつきます。
私は27歳女性です。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳です。 
ふとした話から相手の年収を知りました。相手の年収は240万円くらいでした。月の手取りは17万円とのことです。。
ありえないですよね。。別れた方が良いですかね。
私は月の手取り16万円で、ほぼ変わらないので
これじゃ彼との将来が見えないと思いました。

A 回答 (13件中11~13件)

あ、そういえばさらにケチなんですよね。

ケチというよりガチで金がないのでしょう。貴女と共働きでも480万円かなり、カツカツだなとおもいます。
世の中には主夫たる働かない女の寄生虫もいますが、それをよしとするならいいんではないでしょうか。実際子種と父親役欲しさにそうせざるを得ない人も居ますしね。
    • good
    • 1

確かに生活出来る所得ではないです。


綺麗事を言う人が世の中にはたくさんいますが所詮生きるのは金次第です。今のワーキングプアでは、結婚しても些細な事で喧嘩する、余裕がない生活はめに見えていませんか?。
    • good
    • 1

男はATMだからな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A