アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にかばんひとつで行く方法ありますか?

A 回答 (8件)

バックパッカーはカバン一つです。


大きめのリュック、ボストンバッグならそれ一つで行けますよ。
荷物は最小にして足りないものが現地で調達、行くときは古着を着て現地で捨てる。
現地で行動するために小さいショルダーバッグを忍ばせておく。
等。
    • good
    • 0

漁船で働かせてもらえれば。

遠洋とか。
    • good
    • 0

それに、パスポートで入国に必要な書類、現金にクレカでほぼ全員が海外に行ってますけど。

中には1週間以内の観光旅行なのに、メチャでかいピカピカのスーツケースもいれば、スーパのレジ袋一つまでいろいろですが。
    • good
    • 1

数日なら私はいつもパイロットケース一つです。

    • good
    • 0

その気になればいい


何ならパスポートとクレジットカードだけ持って
    • good
    • 0

ウチはいつも鞄一つです。

必要な物は現地にありますから。下着と替えの服三枚リュックで行きます。荷物待つの嫌だし。手荷物の大きさです
    • good
    • 0

クレカさえ持ってれば何とかなる。

    • good
    • 0

海外で必要なもの買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!