プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリについてです。
商品をゆうゆうで発送したのですが、発送方法の設定では、らくらくに設定してある事に後から気づきました。
どうすればいいでしょう?

A 回答 (3件)

相手方に「らくらくとしていましたが梱包の都合でゆうゆうにしました」などとメッセージを送ればいいです


私は自己紹介欄?に「らくらく⇔ゆうゆうに変更することがあります」と書いています
    • good
    • 0

らくらくの設定のまま、ゆうゆうで送れるんですか?



ゆうゆうで送ったら私の場合はいつも取引ページからゆうゆうに変更した時点で、出品ページの設定もゆうゆうに変わっています。
    • good
    • 0

らくらく設定からなら


取引画面の発送方法の変更ボタンおして
ゆうゆうにかえればいいだけですけど。

ゆうゆうに設定していて相手が箱ポスやコンビニや郵便局受け取り設定してる場合はらくらくに変更できませんが


らくらくに設定してあったのなら、相手は自宅宛の配送しかできないので
ゆうゆうにも何も許可もなく変更できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!