アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんの記号かわかる方いますか...?

「これなんの記号かわかる方いますか...?」の質問画像

A 回答 (3件)

地図記号「採鉱地」 … 下線がなければ


https://www.gsi.go.jp/KIDS/map-sign-tizukigou-h0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね...下線が...

お礼日時:2022/02/18 22:53

鉱山だろうかねぇ

    • good
    • 1

鉱山です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!