dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で入れるうまい店知ってる方いますか?

A 回答 (1件)

私は知らないのに回答するのもと思いましたが、



Googleで検索、「京都駅周辺 焼き鳥屋」

Google map なら地図つきででてきます。

私は、それをいつも利用して、あとは、ネットのHot Pepperグルメなどで、外観、店のなか、メニュー写真などを参考にして探しています。レビューもそれなりに参考にして。

本当は、近くのスナックの親しいお姉さんに聞くのが一番なのですけどね。
若い女性は、美味しいところの情報は敏感です。

焼き鳥屋に、現代は独りで入りにくい店、女性客を意識した店があることは知っていますが、だいたいにおいて戦国時代みたいな名称の店舗は、昔ながらの、むしろ、連れ立ってよりも独りで行くところの店が多いみたいです。
先にあげたサイトなどの店舗写真情報で、カウンターがメインの店なら、独りで入る店です。

京都駅周辺の焼き鳥屋を実際に知っている人の回答が、万が一つかなかった時の参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!