プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師を目指す高3です。
杏林と日赤ではどちらに進学するのが無難でしょうか?両方受かりました。両方の良いところ、悪いところ色々調べましたがなかなか決められません。
誹謗中傷はおやめ下さい。

A 回答 (3件)

無難とおっしゃるなら勿論「日赤」です。

信用度・信頼度は全国区です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日赤にしました!

お礼日時:2022/02/21 11:48

おめでとうございます!日赤って日本赤十字看護大学と杏林大学保健学部看護学科ですか?


どちらも難関じゃないですか、凄いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに言っていただけると受験勉強が実ったようですごく嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 11:47

合格おめでとうございます。



就職したい病院系に決めたらいいと思います。
殆どの病院が新卒で採用する大学看護学部、看護師養成所を決めています。
実習もそこだし、教員もそこから来てる人が多いので、先輩も多く、慣れやすいはずです。

杏林と日赤の違いはわからなくてすみません。

でもご両親や先生や周りの方に訊けば、それなりの評価や口コミが聞けるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
杏林は杏林病院、日赤は日赤病院になると思います。
参考にさせていただきました!

お礼日時:2022/02/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A