プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が異性の前で髪の毛をかきあげるときの心理教えてください!

A 回答 (5件)

心理ではなくクセ。


前髪がうざいだけ
    • good
    • 1

髪型が気になっている。

    • good
    • 1

皮膚病で頭皮がガチかひー

    • good
    • 0

俺カッコイィ~(。•̀ᴗ-)✧(効果音)ファサァァァ


ロン毛がこれやってたらキモいデスネ
    • good
    • 0

(まだ)髪の毛があるよー、と言うアピール。

何十年かすれば髪の毛そのものが無くなるかも知れないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!