これ何て呼びますか

以下の製品を使っています。
https://kakaku.com/item/K0000586412/

このようにkey layout 日本語112の、
deskutop 用の大きいpcキーボードを使ってるのですが、
キーボードカバーが欲しいと思っています。

このように大きいpc keyboardでちゃんとkeyごとの凸凹までついたpc cover,
またはそういうpc coverつきのpc keyboardって売ってますか?
良い商品が知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

お持ちのキーボード用のカバーは無いようですね。


一方個々のキーボード専用カバーは売られています。
ですから逆引きで専用カバーからキーボードの型番を調べて気に入ったのを買えば良いです。
例えば
https://www.yodobashi.com/category/19531/19533/2 …
https://www.sanwa.co.jp/support/bojin_search/ind …
https://s.kakaku.com/search_results/%83L%81%5B%8 …
    • good
    • 1

セットではないけど。



キーボードカバー(SKB-109U/P・BS6シリーズ用) FA-TSKB109UPの通販ならサンワダイレクト
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/FA-TSKB109UP

日本語109キーボード(USB・ホワイト) SKB-109UWの通販ならサンワダイレクト
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/SKB-109UW

セット商品もあったようですけど、現行品見つからないですねぇ。
有線キーボード(シリコンカバー付き) - TK-FCM085CBK
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM085CBK.h …
    • good
    • 1

.

「ちゃんと凸凹がついたpc coverが欲」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!